パリ ああ無情

おしゃれじゃないパリの日常

おこもり生活 22日目 他人が作ったものが食べたい

美味しいものが食べたい。

他人が作った料理が食べたい。

生ものが食べたい。

近所のインドネシアレストランで、ナシゴレンが食べたい。

中国人しか来ない小汚い中華レストランで排骨麺が食べたい。

タイのストリート飯が食べたい。

日本人シェフが作ったダシのきいたフレンチが食べたい。

やすべえの日替わり弁当が食べたい。

f:id:weekenderparis:20200408011505j:plain

 

f:id:weekenderparis:20200408011539j:plain

f:id:weekenderparis:20200408011617j:plain

この時期料理が好きではない人たちはどうしているのかしら?

料理が好きではないということは美味しいものを食べたい欲求もないってことなのかしら?

 

不景気だから、数年前、近所にあった個人経営のお肉屋さん、八百屋さんが次々に店をたたみ、小さいスーパーしかないの。

f:id:weekenderparis:20200408012031j:plain

特に得意でもない料理の腕前と最低限の材料でなんとか乗り切っているけど、もう自分の料理には飽き飽きよ!

 

 

 

【メディカルフードサービス】

プライバシーポリシー お問い合わせ お名前.com