パリ ああ無情

おしゃれじゃないパリの日常

中華鍋Wok

冷蔵庫の残飯整理は中華鍋Wok かカレー也。

生姜、ニンニクはもちろんのこと、最後に隠し味程度にマギーソースをかけると美味しいわよ。

f:id:weekenderparis:20200514074239j:plain


買った当時より家族が増え、手狭にもなってきていたしで、外出制限でできた節約分で新しい冷蔵庫を購入したの。

まあ高いお買い物だからポチするのにあーでも無いこーでも無いと時間がかかったわ。

恥ずかしながらチルド室デビュー。


配達されるまでに冷蔵庫の中身を減らすミッションがあるのよ。

明日はクスクスのスープを再利用したカレーでしょ。

適当にココナッツミルクとカレー粉、トマトソースあたりを入れればオーケーでしょ。


冷凍庫にはまだ魚や肉、野菜、フルーツがあるから、買い足さずなんとかメニューを考えるわ。


今晩はソニーとTOSHIBAを徹底的に比較してコスパの良いテレビをポチるわよ〜


プライバシーポリシー お問い合わせ お名前.com