パリ ああ無情

おしゃれじゃないパリの日常

おこもり生活 4日目 死ぬまで生きる

 

 

やっと週末だわ。

テレワークの方が真面目に仕事している自分がいて、骨の髄までここが変だよ日本人だわ。

メールの返事が遅いとサボってると思われないかしらとか思うと、おちおちトイレにも行ってられないというか。

 

 

かといって経済が停滞している中、仕事も大してないし、家にいて何もすることがないから何かしら口を動かしているわ、運動しないわで不健康この上ないんだけど。

 

糖質だけ制限しているから、魚肉、野菜、チーズ、ナッツなどはお腹いっぱい食べられるのよ。

でもね、満腹感と満足感は違うと悟ったの。

明日はパンもご飯も麺類もお菓子も解禁にしましょう。

60歳以下が死者の半数を占め出したと聞いて、死ぬまで生きる!と武者小路実篤の心境よ。

 

f:id:weekenderparis:20200321035841j:plain

 

 

人生論・愛について (新潮文庫)

人生論・愛について (新潮文庫)

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ お名前.com