パリ ああ無情

おしゃれじゃないパリの日常

おこもり生活44日目 『高慢と偏見』

ブリジット・ジョーンズの日記の元ネタだって情報を仕入れたから、どれどれと読みだしたものの、途中で放棄よ。

本当に世界の名作なの? 状況描写が1つもなく、中学生の創作レベルじゃない?

1/4読んだところでギブアップよ。


懸念していた名前が覚えられない件、エリザベスの愛称がリジーだとかリリベットだとかイライザだとかラ行変格活用かっていうぐらいわけがわからないし、結婚相手を図る物差しが金土地金土地で、嫌になったの。

ここは潔く勇退して山口組組長の自叙伝に挑むわ。


ところでフィリップ首相によると学校は5月11日から徐々に、テレワークは5月末まで延長と言うわけで、まだまだ先が長いのよ。

ヒアルロン酸を注入せずともアヒル口になっちゃうマスクを仕入れたわ。

30回洗って使える布製6,5ユーロよ。


f:id:weekenderparis:20200429153143j:plain


プライバシーポリシー お問い合わせ お名前.com