パリ ああ無情

おしゃれじゃないパリの日常

おこもり生活 46日目 お笑い芸人

フェイスブック上でバトンを渡されて憂鬱。

高慢と偏見と見栄などが混じり合った本、映画紹介、ホント嫌だわ。

ってここで散々やってるやんけ、とツッコミ入りました。

 

今日は一日芸人のYouTube を見ていてネット廃人になる一歩手前だったわ。

 

いや私世紀末に日本を出国したものだから、芸人情報がまったくアップデイトされていなくって。

サンドイッチマンはこれは面白いと思ってたらみるみる人気が出て今はM1の審査員してるのね。

 

今日の発見はペコパとミルクボーイ。

ペコパは安定した面白さとは言えないけど、お笑い第8世代、ニューウェーブ、ヌーベルバーグじゃないかしら?

 


ぺこぱ松陰寺の魅せた即興ツッコミにダウンタウンも衝撃

 

暑くなってきたからデザートも焼き菓子ではなく、パンナコッタとかフルーツヨーグルト。

f:id:weekenderparis:20200502031245j:plain

 

f:id:weekenderparis:20200502031317j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ お名前.com