パリ ああ無情

おしゃれじゃないパリの日常

おこもり生活 27日目 買いたいものリスト

冷蔵庫から水が出だしたわ。15年モノの冷蔵庫、寿命でしょう。

キッチンの改装をした時、他は全部新しくしたのに、冷蔵庫だけはまだ使えるという家族の意見を尊重して我慢して使っていたけど、これで新品が買えるわ。

電気代なんかよっぽど節約できるんじゃないかしら。


テレビも、子どものお友達がゲーム中コーフンして画面を叩いて引っかき傷が入っちゃったし。


エスプレッソマシンも不穏な音を立て出したでしょ。


お店が再開したら電気屋さんに直行ね。


f:id:weekenderparis:20200411003738j:plain

ラデュレのマカロンが食べたい。

久々に蚤の市にも行ってガラクタも買いたいし、Fnacで本を眺めたい。

IKEAに行ってお風呂周りの雑貨を買いたい。

インド雑貨屋さんでヘアケアグッズを買いたい。

f:id:weekenderparis:20200411003948j:plain

UNIQLOで下着を買いたい。

マルシェサンピエールで布を買ってカーテンを縫ってもらいたい。

f:id:weekenderparis:20200411004435j:plain

春夏向けにブラスレットとピアスを新調したい。


と、春の訪れと共に眠っていた買い物欲が疼きだしたわ。

外出制限が緩和された日には経済復興に協力する気満々よ!


プライバシーポリシー お問い合わせ お名前.com