パリ ああ無情

おしゃれじゃないパリの日常

おこもり生活 41日目 We are the World

マイケル ジャクソン、白か黒かグレーなのかわからないわね。念のため、幼児虐待に関する疑惑に関してだけど。

 

1980年代、エチオピアの飢饉への募金としてイギリス、アイルランドのスーパースター達が募金プロジェクトBand aideを成功させ(ボヘミアンラプソディー見た?)、マイケル・ジャクソンが先導して当時のアメリカのスーパースターたちが全員参加して歌った歌、We are the Worldも大成功。

 

今年の暮れからコロナ禍の結果、アフリカや南米で飢饉の可能性があるとエコノミストたちが指摘していて。

 

今だったら誰が世界の歌謡界のリーダーなのかしら。

大人も子どもも人種も関係無く聞かせる歌い手の顔がまったく浮かばないわ。

顔は見たことあるけど歌は知らない若手スーパースターは一杯いるけどね。

 

ディカプリオ君がお小遣いから出すのも限度があるじゃない。

飢饉に備えてプロデューサー気取りでキャスティングとか演出を考えているのよ。

 

酔ってなんかないわ。真剣よ。

f:id:weekenderparis:20200426044304j:plain

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ お名前.com