パリ ああ無情

おしゃれじゃないパリの日常

パリは森に囲まれた街

子ども達の習い事もお休み、カフェも映画館も閉まっているわよ。

田舎の無いパリジャンには酷い仕打ちだわ。

ということで森に行って来たわ。

私はインドア派だからあまり普通の生活と変わらないけど、天気も良かったから子どもと犬を散歩させて来たの。

 

f:id:weekenderparis:20200315154852j:plain

 

お父さんは市長選への投票へ。

会場には自分一人だけだったそうよ。

この状況下だと現市長のイダルゴさんで決まりそうね。

 

子ども達にはこの2週間でそれぞれ本を一冊以上読むこと、ドリルを仕上げること、ピアノの練習を課したわ。

 

2週間仕事しながらおさんどんもしなきゃいけないのよ。

 

イタリアといいフランスといい握手やキスの挨拶文化が裏目に出たわね。

これを機にお辞儀の文化を広めましょう。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ お名前.com