パリ ああ無情

おしゃれじゃないパリの日常

大麻と不倫

なんか吉本ばななの小説のタイトルみたいね。

いや、日本のニュースを見ていると、民度が低い、と思わざるを得ないわ。

大麻と不倫ネタばっかりじゃない。グレタちゃんを見習ったらどうなの。

 

こっちではあまりにもよくある話でネタにもなりやしない。

夜若者がたむろっているとあの葉っぱの匂いがするし、薬用大麻もそろそろ解禁よ。

アムールの国だから芸能人の不倫なんて掃いて捨てるほど有ると思うけど、ニュースや週刊誌であまり見たことないわ。

そんなに人の下半身の話題に興味があるの❓当該夫婦以外には関係のないことじゃないかしら。みんないい歳して。

 

槍玉に挙げられた人も何に謝ってるのか知らないけれど、釈明会見したり、保身に走ってすぐ離婚したり、世間様があなたに何かしてくれたの❓

お天道様とか世間とか、もうアニミズムも大概にしなさいよ。

 

またメトロのストがあって寒空の下を自転車漕がなきゃいけないから機嫌が悪いの。

 

もう寝るわ。ボンニュイ

プライバシーポリシー お問い合わせ お名前.com