パリ ああ無情

おしゃれじゃないパリの日常

おすすめフットクリーム

子どもの頃、衝撃だったのは親戚のマダムたちの足の裏。

鏡モチが松の内を過ぎてバレンタインデーまでほっといたらこうなるのかしらん? っていうような足の裏だったのよね。

 

そういう自分も指を舐めないと紙をめくれないぐらい水分のない体になっちゃって。

特に冬、空気が乾燥して足の裏が気になりだしたから、いろいろ試して驚きの効果があったクリームを紹介するわ。

 

f:id:weekenderparis:20200122063446j:plain

ミラクルな ヒマラヤ フットクリーム

化粧品はプラシーボ効果、って冷めた目で見ている自分を覚醒させてくれたクリームはなんとMade in India❤️

その名もHimalaya🏔 アーユルヴェーダのブランドらしいのよ。主な成分はウコン。

なるほどそんな色をしてるわ。ウコンよ、ウコン、念のため。

 

騙されたと思って1週間試してみて、ひび割れた鏡モチがつきたてのおもちに変化するから。

 

アイクリームもすんごいコストパフォーマンスなんだから。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ お名前.com