パリ ああ無情

おしゃれじゃないパリの日常

ソルドで靴買ったわ

そのまんまよ。

f:id:weekenderparis:20200116024624j:plain

 

私、ぎっくり腰2回やっちゃって。

靴はおしゃれよりもコンフォートシューズ。そうなると欧州勢の中では質実剛健、ドイツに軍パイが上がるわ。

 

BIRKENTRIPPENはビジネスシーンには向いていないでしょ、そこそこのお値段で、エレガントでといった大人目線で選んだお気に入りはGabor よ。

 

だっさい中からシンプルな1品を選ぶことね。このブランドのとりこになること請け合いだわ。

立ち仕事の方々に絶大の信頼を得てるらしいのよ。

私は根っこが生えるんじゃないかっているほど座り仕事だけど。

ハイヒールでも履いたその日から馴染むんだもの。ルブタンなんてもう履けないわ。履いたことないけど。

 

必要なものだけしか買わないようにしてるから、ソルド中でも後はアマゾンで寝具類買って終わりにするの。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ お名前.com