パリ ああ無情

おしゃれじゃないパリの日常

除夜の鐘がゴーン

カルロスやっちゃったのね。外野のフランスもこの話題で持ちきりよ。年末年始の仕事納めムードのどさくさに紛れてハリウッド映画さながらの脱出劇で、まだ事実は解明されていないんでしょ。


外見のことを言うのはルール違反とは知りつつもあの人は天狗の化身だわよ👺

昔から日本人をからかったり痛い目に合わせてたのよ。


親日家の有識者が 『日本は信頼の文化である。乱暴に言って人種も一つ、言語も一つ、宗教も一つ、日本人同士なら理解し合えることが外国人相手に通用しなかった』、との見解を示していたのよ。あながちウソとも言えないわよね。

恥の文化の日本が、国際舞台で恥をかかされたらどういう対応をするか目にもの言わす時が来たようね。もう金持ち喧嘩せずって言ってられないわよ。

地獄の釜は開けられたのよ!

プライバシーポリシー お問い合わせ お名前.com